【NEW】Maison Célestin アフリカ布ポーチ販売のお知らせ

テイラー(仕立て屋)セレスタンと話し合いを進めてきたMaison Célestinプロジェクト!

テイラーのセレスタン
セレスタン自宅の作業部屋
足踏みミシンです!

今回新商品を販売いたします!

新しく仕入れた商品は、ポーチ3種類、巾着1種類です。

オンラインショップAVEC AFRIQUEには随時掲載予定です。

バッグはちょっと派手で持ちにくいなあという人にもぴったりの小物揃い!

カラフル元気なアフリカ布で日常に彩りを!


スポンサーリンク

【Maison célestin メゾンセレスタン】とは


以前よりアフリカ友の会のエコバッグを製作してくれていたセレスタンと新たに【Maison Célestin 】というブランドで商品開発・販売を行っていくこととなりました。

セレスタンはHIV感染者ですが、ARV(抗エイズ薬)の内服によりAIDSを発症することなく、現在は元気に過ごすことができています。

HIVのコントロールには、薬以外にも十分な栄養や休息をとることが大切なのです。

セレスタンは、私たちとの業務委託の収入と洋裁学校の講師で生計を立てていますが、家族を養う、自分たちが食べていくことはなかなか厳しい現実です。

当店売上金は、セレスタンの自立支援に使わせて頂きます。また、中央アフリカ共和国就学支援プロジェクトの支援金とさせて頂きます。

皆様のご支援何卒よろしくお願いいたします。

ONLINE SHOP
スポンサーリンク
シェアする
avecafriqueをフォローする
AVEC AFRIQUE

コメント

タイトルとURLをコピーしました